~天使の羽根~忘れられしモンク

スポンサーサイト


なんか書いててきもちがいいw

中学生日記らしい?よねw

なんか半分妄想みたいに見えるけど実話なのが悲しい

妄想だったらもっと都合よくいくよねきっと



初めから読む

【返事】

内容をほぼそのまま覚えている限り忠実にかきます

「リディ(←には本名)とはいい友達やけどやっぱりそういうのは・・・

これからも友達でいよう。それじゃあね」

初めて告白して初めて振られて初めて心がキュッとなった

泣いたね一晩中次の日目が真っ赤でした。

【気まずさ】



今日はここまでです。

感想とかくれたらうれしいです!!たったこれだけでかけないだろうけど

毎日これぐらいのペースで書いて行きたいです

テストもあるのであんまりかけないとおもいますが大目にみてください

最近おおい3行ブログは無視してくださいw学校中暇だからかいてるだけです^^

スポンサーサイト

Comment

Subject -

経験の無い俺が何を言って良いやら・・・

変なことをいってしまうかもしれないので、あえてなにもいいません><
てかいえません

Comment Post

Secret

TrackBack

http://0tenshinohane0.blog60.fc2.com/tb.php/45-b0fdc13e

プロフィール

リディアル

Author:リディアル
Idun在住-モンク-天使の羽根-
大阪府在住-D1ゼミナール生徒
半永久的に放棄(リアル事情

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
