~天使の羽根~忘れられしモンク



迷った挙句

ブログに書こうかどうかまよいましたが・・

かいちゃいます!!赤裸々に

たぶん長くなるんでいくつかの記事に分けて書きます。

小説みたいな感じでかるくよんじゃってくださいw




【初恋①】

遡る事2年前・・・・

初めてバレー部に好きな子ができた

なんかわかんないけど好きな人に暗号てきな名前をつけるのが

はやっていていまだによくわかりませんが「ソラ」とみんなで

恋バナするときわよんでいました。(男じゃないからね

同じD1ゼミの子で小学校のときから普通に仲の良かった友達でした

そして初めて告白をしました。

【初恋②】


Comment

Subject -

475ですか!?
凄いですね・・・!^^

初恋ですかぁ...^ω^
いいですね...つづき楽しみです^^

Comment Post

Secret

TrackBack

http://0tenshinohane0.blog60.fc2.com/tb.php/43-97f8feb7

プロフィール

リディアル

Author:リディアル
Idun在住-モンク-天使の羽根-
大阪府在住-D1ゼミナール生徒
半永久的に放棄(リアル事情

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
