~天使の羽根~忘れられしモンク

スポンサーサイト


私立高校説明会

きょうは私立高校の説明会がありました


聞いたのは『桃山学院高校』『清教学院高校』『清風南海高校』です


桃山に行きたいとプロフに書きましたが


清風南海にとてもいきたいとおもいました


S.S.をもうすこしあげて余裕ができるようにしたいです


<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことちょっとしたものなどを


写真1枚ブログにのせていこうという企画です


今日はこちら
DVC00013.jpg

コンバースの靴です説明会のあとABCマートでかいました


あした早速おろそうとおもいます
スポンサーサイト

Comment

Subject -

どうも、こちらでは初めまして。
【幻想の蜃気楼】管理人、楚良 紗英です。

訪問&コメント&相互ありがとうございました。
長い?そんなもん知りません。僕流です。
入れていただいたと伺い、早速返し訪問と致します。

リンクフリーの形を取っているとはいえ、あのような形式での
相互リンクは初めてだったので些か驚いております。

こちらも折り返し相互させて頂きますね。

頻繁に来ると思います。
これからどうぞ、宜しくお願いいたします。

Subject -

こちらも始めまして
青空の日記帳のAkyoichiです

リンクをしてもらったようで、ありがとうございます。

こちらからもリンクをさせてもらいました、同じ中学3年生みたいですね、これからどんどん忙しくなっていきますがお互いに受験もブログもがんばりましょう。

こんな自由すぎるをブログをこれからお願いします。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://0tenshinohane0.blog60.fc2.com/tb.php/25-2a499229

プロフィール

リディアル

Author:リディアル
Idun在住-モンク-天使の羽根-
大阪府在住-D1ゼミナール生徒
半永久的に放棄(リアル事情

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
