~天使の羽根~忘れられしモンク



oo掘り出しモノoo&テスト

はいはーい久々の日記。リディアルだぉー


------------------------------フリーマーケット------------------------------
名前忘れた


近所のフリマで500円購入!!!


いま映画クローンウォーズは面白いんですかね!?


どんな感じかコメントくれたらうれしいです


------------------------------夏休み宿題テスト----------------------------

テストがありました;;ひどかったです。


5教科で412点;;もうぅわわわわわわわ!!


さらに良くないことが!!体育祭の個人種目がなぜか


シャトルランになっていました!


この前の記事で体力がないといったのにかかわらず


シャトルランというマラソンの時間制限ありVer.みたいなものになってしまいました;;


ぐれてやる!!!!!!



Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://0tenshinohane0.blog60.fc2.com/tb.php/14-a58d2df2

プロフィール

リディアル

Author:リディアル
Idun在住-モンク-天使の羽根-
大阪府在住-D1ゼミナール生徒
半永久的に放棄(リアル事情

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
