~天使の羽根~忘れられしモンク



心機一転♪

少し暇ができたのでブログをちょこちょこいじってみると・・・


すっごく変わっちゃいましたちょっときにいってますw


背景はnostalgic_pop_a を  アクセスカウンターには 猫さん を  


画像はお絵かきしましたw


なんかがんばれるようなきがしてきました


晩わ塾にこもりますががんばっていきます

今日で9月も終わりですね

先月まで暑かったとおもえばもう肌寒くなってきましたね


天気予報によると11月半ばの体感温度だそうです


台風も近づいてきていて明日の体育祭はほぼ100%中止です


明日できなければ10/03になります 今度こそは晴れを


<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことちょっとしたものなどを


写真1枚ブログにのせていこうという企画です


今日はこちら
DVC00014.jpg

黄色のまっきっきの家です


周りが田んぼと畑で景観にまったくあっていませんw


僕の家の近くです この家のちかくで出会えるかも


ちょっとあってみたい気持ちもあるリディアルでした


リンクサイトが増えました!!

昨日リンクサイトが2つ増えました


楚良紗英さんのかかれている【幻想の蜃気楼】


Akyoichiさんのかかれている【青空の日記帳】


どちらも大変おもしろかったので勝手にリンクさせてもらいましたw


これからわちょくちょく覗きに行きますのでよろしくおねがいします

学校って・・・

学校ってこんなにひまやっけ


今日特にかくことないなぁ


<今日の1枚>


今日は携帯からの投稿なので

待受の画像にしたいと思います

0099248168.jpg

ホルモンのルイジアナ・ボブです


今の待受でわないです でも気に入っているので載せます

私立高校説明会

きょうは私立高校の説明会がありました


聞いたのは『桃山学院高校』『清教学院高校』『清風南海高校』です


桃山に行きたいとプロフに書きましたが


清風南海にとてもいきたいとおもいました


S.S.をもうすこしあげて余裕ができるようにしたいです


<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことちょっとしたものなどを


写真1枚ブログにのせていこうという企画です


今日はこちら
DVC00013.jpg

コンバースの靴です説明会のあとABCマートでかいました


あした早速おろそうとおもいます

携帯なおったぜ!!

今日もっていったらなおしてくれました


機種変更とかはしなくて大丈夫でした


<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことちょっとしたものなどを


写真1枚ブログにのせていこうという企画です


昨日につづいて今日ものせれません


めんどくさいとかじゃないよ・・・・きっと

今日は雨;;体育祭は延期~♪

今日9/26日は体育祭だったのですが


タイトル通り雨でえんきになってしまいました


残念です10/1にやるらしいんですが天気は大丈夫かな


<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことちょっとしたものなどを


写真1枚ブログにのせていこうという企画です

携帯がちょっと不良のため写真が撮れません


明日Docomoshopもっていきます


場合によっては機種変更もちょっと期待

お久しぶりIdunのみんな!!

今日久々にROにINしました^^


アコのLVあげに2時間つかいあとはチャットであそんでました


とってもたのしかったです(end)


<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことちょっとしたものなどを


写真1枚ブログにのせていこうという企画です


今日はこちら


DVC00011.jpg

鉢巻ですw これまいたら気合がでるそうです


非売品だぞほしかったらD1塾にはいりなさいw



-----追記-----

今日からコンタクト新品だぁすっきりしてるお

週に1度の休み~♪

月曜日


それは唯一の塾お休みのひなのだ


寝るぞぉ 好きなだけねるぞぉ


また明日から塾だから休めるだけやすんでおかないとね


D1ゼミのひと明日からがんばっていこうね(end)


<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことちょっとしたものなどを


写真1枚ブログにのせていこうという企画です


今日はこちら

DVC00010.jpg

なんかわからない置物なんだろうこれ

命名『ボウガーディアン』


これなにかわかるひと教えてぇ

今日は日曜♪今日も塾♪

今日もじゅくだぁだいぶと気分おちるわぁ


今日はなんか市内にあるD1塾の合同授業みたいで


クラス分けが成績順なわけなんですが


どうにか一番上のクラスにはいれました


でもだいぶと不安です授業ついていけるかな(end)


<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことちょっとしたものなどを


写真1枚ブログにのせていこうという企画です


今日はこちら

DVC00009.jpg

今年夏におこなわれたKinKiの緊急コンサートその名も「KinKiyouコンサート」


そのコンサートで販売された大阪限定タオルです


もうつかえないっ大事にしてます




ではでは塾に行ってきます

今日の塾;;

今日はSURという講義がありました。


むずいです;;めちゃくちゃです


S.S.68↑(たぶん)だけが参加できる講義なんですが


解けません


さらにそのかえりにチャリにサイドミラーがついているのをみて


友達とわらっていたら持ち主きちゃいました


だいぶと焦りました(end)


てっことで今日の1枚行ってみよう

<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことちょっとしたものなどを


写真1枚ブログにのせていこうという企画です


今日はこちら


モノクロブー(黒)(ほこり)


今日のもまたほのぼのしますね^^

モノクロブー


意外といろいろヌイグルミもっているのでじゃんじゃんのせていこうと思います

以上リディアルでした

音楽コンクール♪

音楽コンクールの曲が決定しました


がんばって歌うぞぉがんばって歌うぞぉ




<今日の一枚>

このコーナーではなにか今日おもしろかったことなどを


写真1枚のせていこうという企画です


今日の1枚わまんまちゃんです


何年かまえにもらったヌイグルミですwほのぼのしますw

まんまちゃん

oo掘り出しモノoo&テスト

はいはーい久々の日記。リディアルだぉー


------------------------------フリーマーケット------------------------------
名前忘れた


近所のフリマで500円購入!!!


いま映画クローンウォーズは面白いんですかね!?


どんな感じかコメントくれたらうれしいです


------------------------------夏休み宿題テスト----------------------------

テストがありました;;ひどかったです。


5教科で412点;;もうぅわわわわわわわ!!


さらに良くないことが!!体育祭の個人種目がなぜか


シャトルランになっていました!


この前の記事で体力がないといったのにかかわらず


シャトルランというマラソンの時間制限ありVer.みたいなものになってしまいました;;


ぐれてやる!!!!!!


♪~ブログ主のプロフィール~♪

身長・体重・・・・・・・173cm/太ってるからいえないw


性別・・・・・・・・・・・・男


誕生日・・・・・・・・・・H.5.07/16


出身地・・・・・・・・・・大阪府


住所・・・・・・・・・・・・大阪府


職業・・・・・・・・・・・・中学3年生


学力・・・・・・・・・・・・五木テスト(7月)S.S66 国(64)数(74)英(68)社(55)理(58)


体力・・・・・・・・・・・・下の下の下 大阪府ワースト10位内確実!?


夢・・・・・・・・・・・・・・とりあえず高校合格!!目指せ桃山学院高校(S英数)・岸和田高校!!


好きなモノ・ヒト・・・・・・PC/KinKiKids







夏期講習会終わったぜ!!

ながいながい夏休みの31日をもっていかれた



夏期講習会終了だぁ!!


しんどかったよぉ;;でもいろいろあってたのしかった^^友達が問題とけなくてないたり(ぇ




今日からは通常授業がんばっていこう!!!!






文字ってこんな風にかえれたことにいまごろきずきました

訪問100~♪

訪問数が100を突破しました^^


皆さんご支援ありがとぉ。


これからもがんばっていきましょう!!

忙しいの!!!!

こんばんわ!!リディアルだよぉ


最近ずっと塾ばっかで疲れたー


少しの間roを(つ∀-)オヤスミーにしたいとおもいます。


また復帰することがあったら報告します!!


でもblogは続けていきたいです^^
プロフィール

リディアル

Author:リディアル
Idun在住-モンク-天使の羽根-
大阪府在住-D1ゼミナール生徒
半永久的に放棄(リアル事情

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
