~天使の羽根~忘れられしモンク



PT狩だぁ

AXさんとTUプリさんでワンコたん狩にいってきた

一時間で40パーとなかなかおいしかったんだ

眠いからてきとぉ

コカ・コーラ

        コカコーラ×2かってきたぞぉ!!

       さっそくくじを・・・・・・・・・・!!!!!




      あたっちゃった!? ・・・・コカコーラ(消耗)


          


           どうせそんなおちだよね;;

         しってた。。こんどこそ!!!!!

(,,゚∀゚)夏休み(゚∀゚,,)

どもども 昼から塾で半分テンションおちているリディアルです(・∀・)

         この夏休み毎日毎日塾ばっかりで

        なんと数えてみると37日/43日中でした;;

     かぞえるんじゃなっかったと思うリディアルでした~

75LV突破!

調印で約3時間篭って

75LVとっぱだぁ!!

この調子でオーラまで・・・・・・・・・;;

もぅ!!

西コモモビーリでソロ狩り!!

行って5分で属性3連打で即死;;

もう今日ねたるし!!!!!!!!!!

深淵とったり!!

臨公にいって深淵を白刃!!!!

スカっときもちいい~~♪けど・・・結局取り巻きにやられちゃいました;;

深淵だぁ

臨公募集していたら是非とも組んでやってください^^

゚・*:.。..。.:*・゜初投稿。. .。.:*・゜゚・*

はじめまして。Idun在住モンクですー。
ちょいちょい更新していきますんでよろしくぅ( ^ω^ )
プロフィール

リディアル

Author:リディアル
Idun在住-モンク-天使の羽根-
大阪府在住-D1ゼミナール生徒
半永久的に放棄(リアル事情

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
